お待たせしました!!

2010.10.15
テーマ:

皆様、お待たせしました・・・
私の本の詳細をお知らせしますね!!


『楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです。』
発行日:10月28日
定 価:1,260円(税込み)

詳細は、発行元のR・フィールドのホームページをご覧下さい!
rfield.jp/hidaka/index.html 只今、先行注文受付中です。
アロマテラピーやバッチフラワーでお世話になっている
R・フィールドのブレーンの皆さんのご協力のもと
素敵な本に仕上がっておりますので
是非ご一読のほど、よろしくお願いします!


今日は、韓流ドラマDVD三昧の1日を送ってしまいました!
ドラマウオッチャー日髙としては、
この秋は、気になるドラマもいっぱいあるのよね〜〜〜〜

DSC02577.jpg

今日の晩御飯・・・せりと塩昆布のごはん、なめこのみそ汁
         塩鯖、ごぼうのお酢煮、枝豆


食欲の秋ですね〜♪