入稿!

2010.10.13
テーマ:

今年の春からコツコツと作業を続けてきた
30周年を記念して出版する私の本がまもなく完成の運びとなりました!


本日、入稿も済ませ
あとは本になるのを待つばかり・・・


タイトル、表紙、文章、イラスト、デザイン、写真・・・
この本のすべてに今の私がいるような、
そんな1冊になったんじゃないかと思います。

詳細は今週末にお知らせ出来ると思いますので、
しばしお待ち下さい。

入稿完了記念のご褒美「みかん大福」・・・美味なり!
入稿完了記念のご褒美「みかん大福」・・・美味なり!

新番組

2010.10.11
テーマ:

昨日はきっこちゃんとの新しいラジオ番組の生放送でした。
30分という短い時間でしたが、
大爆笑の中あっという間に終わってしまいました(*^^)v
生ツッコミのメールを送ってくれた皆様!
ありがとうございました!!
これから毎週きっこちゃんと、
楽しいおしゃべりが出来ると思うと、とてもハッピーです。
ぜひ聞いてくださいね!


昨日は肩こりがひどかったので、
お灸を買ってきて自分で治療してみました。
首の後ろ、肩、手、足と4か所にお灸をしたら、
突然すごく眠くなって、2時間ほど寝てしまいました。
お灸のベテランに聞いたら、
留まっていたものが一斉仁流れ出すので眠くなるのだそうです。
ということは・・・効果アリってことですね?
やった〜!!\(^o^)/

ひと眠りして起きたら、身体がぽかぽかでした。
お灸、ちょっとクセになりそうです(笑)

よもぎのエッセンシャルオイル入りで、いい香りです。
よもぎのエッセンシャルオイル入りで、いい香りです。

健康的な日

2010.10.06
テーマ:

今日は午前中ヨガをしてから、
青山にある健康を意識したレストランで、
ランチをいただきながら、
今度発売される本の校正チェックをしました。

酵素ジュースと発酵玄米のご飯がついた野菜ランチ。
今日のジュースはりんごの味が強かった!
何度か飲んでいますが、季節の果物を使っているからか微妙に味が違います。
野菜ランチは本当にお野菜だけで、肉や魚はありません。
でも、野菜のフリッターが付いていたので、お腹も大満足です。

肝心の本ですが、可愛いイラストがたくさん入っていい感じ (*^^)v
表紙や中に挟む紙の色など、
みんなで相談しながら決めるのはとても楽しいです。
私が「大好き!」と言える本が、出来そうです。
皆さん、楽しみにしていてくださいね )^o^(


そして、日曜日から始まるラジオの新番組も楽しい番組になりそう・・・
皆さんからのメールを募集していますので、よろしくお願いします!!
*詳細は「NEWS」のページをご覧下さい!

1 2 3 >>