・・・ハロウィン

2010.10.31
テーマ:

カボチャにまつわるお話をひとつ・・・


お弁当のおかずにと思い
カボチャを電子レンジでチン!!


でも、うっかりそのことを忘れて・・・


2日後にかぼちゃは発掘されましたとさ (>_<) フゲェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Trick or treat ?!
Trick or treat ?!

今日はPTA!

2010.10.30
テーマ:

学校でバザーのお手伝いをして来ました。
バザー品の提供って何を出せばいいのかよくわからなくて、
選ぶのに苦労しましたが今日は会場を見学できたので、
来年のためのお勉強!と思い、
すみからすみまでグルリと見て回りました。


食品や雑貨、新品の靴や化粧品まで本当にいろいろなものがありました。
今日はお会計係だったので、
どんなものがよく売れるのかもわかり楽しかったです。


ちなみに私は、お茶とみかんを購入!

101030_225248.jpg


払ったお金は¥400でした~。
うーん、お買い得(#^.^#)

終わりました!

2010.10.29
テーマ:

今日は下北沢タウンホールで、朗読会に出演して来ました。
久しぶりに三ツ矢雄二氏とのお仕事です。
「さとうきび畑」という歌を盛り込んだ、
ちょっとシリアスなお話を二人で演じました。

リハーサルでは、「生まれた」という歌詞を「死んだ」と歌うなど、
有り得ない失敗をしてしまいましたが (>_<)、
本番は何事もなく無事終了しました。

三ツ矢さんは私がとんでもない間違いをしても、
「なんか変なこと言ってるな~と思った」と落ち着きはらったご様子...
さすがコンビ歴が長いだけのことはありますな (-_-)


本日のパンフレットです!
101029_195256.jpg


来週から、本の宣伝を兼ねまして
いろいろなラジオ番組にゲスト出演しますので
そちらもチェックしてくださいね!(詳細はNEWSのぺージをご覧下さい!)

昨日嬉しかったこと

2010.10.28
テーマ:

朝、テレビを見ていたら、マイケル・J・フォックスが出ていました。
映画「バックトゥザフューチャー」の25周年記念イベントに出演したのだそうです。
「バックトゥザフューチャー」大好きだったなあ...(-_-)
この作品でマイケルのファンになって、
彼が病気でスクリーンから姿を消した時は、すごくショックでした。
彼が書いた本も読んで、病気のことも納得して、
もう会えないんだと思って諦めていたのに...会えましたっ!
テレビ越しでも嬉しいですっ (:_;)


元気そうだったし、理想的な歳の重ね方でファンとしては大満足 o(^-^)o
何だかとっても気分がよくて、昨日は良い日になりました。


本日、発売となりました私の30周年記念本
「楽しいことも辛いこともみんな人生のスパイスだと思うのです。」
発行元のR・フィールドでご購入の皆様、
もう少しでお手元に届きますので、お待ち下さいね !(^-^)!

R・フィールドにお邪魔して、購入者特典のサインをしてきました!
R・フィールドにお邪魔して、購入者特典のサインをしてきました!

寒いの・暑いの?

2010.10.25
テーマ:

今朝は寒かったですね。
すっかり身体が冷えてしまった私は、
朝「今日こたつを出します!」宣言をしたのですが、
10時頃から急に晴れて、なんだか暑くなってきたので、
お昼頃「こたつを出すのは中止です」宣言に訂正しました(笑)

寒かったり暑かったりで、
身体も気温についていくのが大変みたいです・・・(-_-)

犬夜叉どんぶりに入った、みかん。冬の定番です( ^^)Y
犬夜叉どんぶりに入った、みかん。冬の定番です( ^^)Y

<< 1 2 3