肩が・・・膝が・・・

2010.09.30
テーマ:

昨年は股関節が痛いーっ!と言っていたような気がしますが、
今年は左膝と左肩が痛いです(ToT)
肩は昨年の股関節と同様に、ある朝起きたら
寝違えたように痛みが走ったという感じ・・・。
嫌になってしまいます。

先ほどママ友からのメールには、「ぎっくり腰」という言葉がありました。
やはりみんな身体のどこかに不調を抱えているようです(>_<)
急に寒くなったからね〜。

母からもらった「ジョイントローション」(間接のつなぎ目に塗るローション)が、
役に立つ日が来たようです!
あんまり嬉しくないけど・・・(-_-;)

そんなことを言っていますが、
本日「サクラ大戦ライブ2010」の詳細が発表となりました!
お稽古、本番に向け、き、鍛えなければ・・・

それから、もうひとつお知らせです。
10月からラジオの新番組が始まりま〜す!!