まだまだ暑いですつ!

2010.09.21
テーマ:

なかなか涼しくなりませんね~。
今の時期は、着るものに困りますよね。
あまり夏服過ぎてもおかしいし、
かと言って、秋ものでは暑すぎます。
なんとなく中途半端で、嫌になります。


気温はなかなか下がりませんが、
食材は確実に秋へと移ってきています。
秋鮭、さんま、そして筋子もいまが旬なんですね。
ほぐしサービス、たれ付きに誘われて、筋子を買ってしまいました。
丸2日、たれに漬け込んで、焚きたての熱々
ごはんにかけて食べたら、とってもおいしかった!!
ごはんも新米だったので、余計おいしく感じました(#^.^#)


食べすぎないように気をつけなくちゃ・・・。