一段落

2010.08.31
テーマ:

秋に発売される本の原稿が、とりあえず第一段階終了です(*^^)v
8月の終わりには、本に載せる写真を撮りに長野県に行ってきました。
長野って、空気がとってもキレイですね。
東京に戻ってきて、ムッとするような暑さと
深呼吸をしてもスッキリしない空気に、驚いてしまいました(@_@。
でも、今ではすっかり元通り・・・
東京の空気もありがたく頂いております(笑)

明日からは、いよいよ新学期!
お休みモードを切り替えなくてはいけません。
なんとなく我が家は、夜型家族なので、これを朝型に戻さなくては・・・。
そんな私なのですが、どうやら明日のお仕事は
深夜に及んでしまうみたいです(>_<)
早起きして、頑張って運動して、夕方お昼寝して
晩御飯食べて、お風呂も入って、
それから出勤かなあ・・・?
職業を勘違いされてしまいそうですね (+o+)

長野にて
長野にて