最終回

2010.08.02
テーマ:

文化放送の地上デジタルラジオで放送された、
特別番組がおととい最終回を迎えました。
たった3回の期間限定番組だったのですが、
久しぶりの生放送は、とてもとても楽しかったです!
緊張感と、ハイテンションが混ざり合ったあの感覚は
私だからなのか? 生放送だからなのか? 定かではありませんが
10数年前に深夜放送をやっていた頃を思い出させてくれました。

8月8日のイベントでは、その深夜放送時代のスペシャル
ラジオショーをお届けするのですが、
今回の特番がいい意味でリハビリとなって楽しいイベントになりそうな気がします。
ただ、今回のイベントはラジオイベントなので、
私の番組の出演者は私と、
そして放送を聞いてくれていたリスナーの皆さんです。
お葉書がなければ成り立たないので、
ぜひ皆さん、メールで参加してください! (^o^)丿

・当日イベントに参加される方で、
 私がお名前を呼んで (^O^)/お返事をしてくださる方は→出席調査の係まで

・普通に今まであったことなどを書いて送ってくださる
 方は→普通のお便り係

・ネタにチャレンジしたい方は
 頑張った自分をほめて欲しい→「君のあなたの努力と根性教えんかーい」係
 私や日本や自分の未来を予告したい方は→予告係

*予告のコーナーはBGMが「トップをねらえ」の予告曲となりますので
 熱く激しく大げさに書いてきてください。
 〆は~にイナヅマキーック!! となります。

*頑張った自分をほめて欲しい方は、
 何をどれだけ頑張ったかをアピールして書いてください。

さーて、どんなメールが届くか楽しみ )^o^(
みんな頑張ってね~!!