一口おにぎり

2010.07.16
テーマ:

おはようございます。
今日は暑くなりそうですね。
本日のおつまみご飯用に、かりかり梅と胡麻の一口おにぎりを作りました!
私はお腹がすくと、電池切れのようになってしまって、
元気も出ないし、声も出ないし、心も狭くなってしまうので
そういう状態の非常食として、
一口おにぎりを持ち歩くことにしています。
舞台の稽古中でも、お腹がすいたらほんのちょっとの休憩時間にお口へポン!!
これだけで幸せな気持ちになれるのです (*^_^*)
人にもあまり気づかれないですし、いいですよ。

お腹がすいたまま我慢していると、普通の時よりも疲れが倍になってしまいます。
そして疲れきってしまった分、回復も遅いんですよね。
疲れを最小限におさえて、元気を持続させる!! が
今の私のテーマです。
今日もスタジオの片隅で、こっそり秘密の食事をして
ハイテンションで頑張りたいと思いまーす (^O^)/

本日の元気の素です!!
本日の元気の素です!!