今日もてんこ盛り!

2010.07.03
テーマ:

今日はラジオ2本立ての日です。夕方にはスタジオに入って準備をせねば...。
生放送は久しぶりだなあ。
きっこちゃんと組むのも初めてだし、なんだかワクワク((o(^-^)o))して来ます。
生放送の後は「アニスパ」のゲスト!
ゲストは楽チンですよ。仕切らなくていいし、
与えられた時間の中をふわふわ泳いでいればいいんですからp(^^)q
いつも楽しんでいるうちに終わってしまいます。


そして今、私はPTAのお仕事をするため学校へ向かっています。
本日はがっつり二足の草鞋モードで頑張りまーす\^o^/

何だかもりだくさんな日々

2010.07.01
テーマ:

アニスクのイベントが終了したと思ったら、
もうあさっては井上喜久子ちゃんとの特番です、生放送です!
早いなあ・・・。
懐かしいはがき職人の皆さんは、
私のためにちゃんと働いてくれているかしら?
今回はメールのみですよ。
「A&G真夏の同窓会」で検索、
または文化放送A&Gのホームページに
「A&G真夏の同窓会」のリンクバナーがあります。
真夏の同窓会イベント公式ページ→番組ページ → メール投稿フォームへ
迷わず行ってきっちり投稿してくださいね。
*イベント公式ページ右上の消印スタンプをクリックすると番組ページがありますよ!

あさってしっかりチェックさせていただきます (-"-)

 文化放送地上デジタルラジオ 超!A&G
 「日髙さんと井上さん♡夏の大感謝祭」其の一
 7/3(土)20:00〜21:00 生放送


これーっとかあれーっとかお題をださなくても、
皆様の腕を信じていますから、大丈夫ですよね〜 (-。-)y-゜゜゜
って、これブログじゃないね、指令だね・・・。

旬のネタを盛り込みつつ、クスッと笑えるやつですよ。
どうかひとつ!よろしくお願いいたします <(_ _)>

「踊る〜」の動画を見ようと思ったら、
お客様の機種は対応しておりません・・・が出て
ちょっぴりへこんでいる、日髙より (/_;)

1 2 >>