いよいよ近づいてまいりました!

2010.06.18
テーマ:

今日は「アニメスクランブル」1000回記念イベントの打ち合わせがありました。
内容について話したり、のびちゃんが歌リハをしたり、
パンフレット(1000回記念に作っちゃいました!)の最終チェックをしたり、
ああ、あと10日で本番か・・・と、わくわくドキドキして来ました。
のびちゃんなんか、最近イベントのことを考えて不眠症っぽくなっているそうです。
確かに!! アニスクでこんなに大きなイベントは久しぶりです。


めぐとのデュエット曲も決定!(ライブでは最初で最後のお披露目になる曲かも?!)
そして、日髙グッズ福袋限定100セット販売もあります!
1000回記念御礼特別プライス1,000円です!
内容も盛りだくさんだし、スタッフはイベントへの燃える気持ちを示すため、
スタッフTシャツを作りたい!!と意気込んでおります。
私もそろそろ歌詞を覚えなければ!とか、衣装を決めなければ!など
最終準備モードに突入しています。


ゲストは気心が知れた方ばかりなので、
きっと楽しく出来るだろうと安心していますが、
放送1000回記念イベントなんて、
一生の中で、そうそう経験出来ることではないので、
当日いっぱいいっぱいで何も覚えてないよ~ (+o+)
なんてことのないように、しっかり準備して
心に残る、楽しいイベントにしたいと思っております。
チケットをお持ちの皆様、どうぞ風邪などひかないで
万全の体調でお越しくださいね (^_-)-☆


6月27日(日)九段会館まで、あと9日!!