アメリカ話の〆として・・・。

2010.06.10
テーマ:

いよいよ最終日、5月30日です。
打ち上げディナーを済ませた後、
いつもならグリーンルームでみんなと過ごすのですが、
この日はなんだかとても眠くて
夜9時頃ちょっとだけ寝ようと、自分のお部屋に戻りました。
ほんの少しだけのつもりが、目が覚めて時計を見ると
11時30分! えーーーっ!! 2時間半も寝ちゃった!
でも身体はだるだるで、まだ眠りたい〜という感じ・・・。
うーん・・・どうしよう・・・。
「今日が最後の夜だし・・・」
「明日の集合時間もわからないし・・・」
よいしょ!! という感じで起きてグリーンルームへ向かいました。

「もう朝まで寝ちゃうねって、みんなで言ってたんだよ」
「よく起きてきたね〜」
ぼけぼけな頭で話に参加すること、30分くらい・・・。
突然ローソクに火を灯したケーキが登場!!
うわ〜っ (+o+)
そしてハッピーバースデ--の歌 (*^。^*)
発音がほんまもんや〜!!!!

10.6.10.jpg


井上和彦さんがみんなに声をかけて、
サプライズバースデ--を企画してくださったのです )^o^( 
うれしいーっ(*^^)v
「起きて来なかったら、どうしようかと思ったよ」
「12時になって日付が変わったらやろうということに
 なっていたので、みんなちらちら時計見てたの気づかなかった?」
ちーっとも気づきませんでした。
みなさん、そして和彦さん、どうもありがとう!
素敵なバースデーの思い出ができました (^−^)

アニメいずめんと・・・バンザイ!!