アメリカでのお買い物

2010.06.07
テーマ:

今回は予定がつまっていたので、観光などは残念ながら出来ませんでした。
でも最終日に3時間ほどあいたので、
スーパーへ連れて行ってもらいました (^-^)
楽しいんですよね~。外国のスーパーを見るの。
さすが!!と思ったのはお肉が安い!!ステーキ用の牛肉が1枚400円くらい!
うーん (@_@;) 我慢して素通りするのがつらかったです。
今回アメリカに行ったら絶対買うぞっ!!と思っていたのが、
BURT'S BEESの色つきリップクリーム。
私は口紅が苦手なので、2年前にアメリカで見つけて
お試しで1本買って以来、ずーっとこればかり愛用しているんです。
今回はたくさん買いたかったのですが、人気があるのかあまり種類がなくて、
思ったほどは買えませんでした。
でもバリエーションが増えて満足です。

100607_171741.jpg


それからスーパーで私をくぎ付けにしたのがスパイス!!
10種類以上の中から、レモンペッパーと、にんにく、ライム、とうがらしなどの
フィエスタライムを買いました。
本当は全種類欲しかったけど、使いやすそうなものを
チョイス!あとは、ソルト&ペッパーのポップコーン。


100607_170028.jpg


そしてお気に入りNo.1の、お買いものバッグ。
トレジャージョーというスーパーのオリジナルで、3ドルくらいでした。
可愛いでしょう?(*^_^*)
ブランド物に興味がない私にとって、スーパーはパラダイスでした。


100607_165746.jpg