帰国しました (^O^)/

2010.06.04
テーマ:

ノースカロライナ・・・行ってまいりました!
東京とほぼ同じ季節感と聞いていましたが、日差しが強くてビックリです。
空港のビルから車までの間のほんの数分間で、
なんだか日焼けしてしまったみたいです (>_<)
それにしてもお迎えの車が、こんなに大きなリムジンだなんて〜〜〜

リムジン.jpg


「なんだかマイケル・ジャクソンになったみたいーっ!!」と勝平くんと大はしゃぎ!
コンベンションの開会式まで30分と迫っていたので、
このリムジンの中でメイクを済ませました。

リムジンの2人.jpg


今回は、藩恵子さん、坂本千夏ちゃん、井上和彦さん、
そして私と勝平くんの5人が日本人声優のゲスト。
アメリカ人の声優さんも3人参加されていました。
その中で・・・。


スパイクさん.jpg


この方が私たちの中で大人気!!!
スパイクさんと言います。
エヴァンゲリオンのシンジくん役の声優さんなのですが、
声とテンションが三ツ矢雄二さんにそっくり!!
あんまり似ているので、
ハイテンションな声で「ブタゴリラ」(by キテレツ大百科)って言ってみてとか
ナチュラルボイスで「南・・・」(by タッチ)って言ってみてとか
いろいろやってもらいました (*^^)v
とにかくそっくりです。いつか三ツ矢さんと会わせたいっ!!
ほかにもいろいろ楽しいお話があります。


それは、また次回・・・(^_-)-☆