本日、快晴なり!

2010.05.17
テーマ:

今日はホントにいいお天気ですね。
半袖姿の方もちらほら...
私も昨日衣替えをしたおかげで、春物のお洋服でお出かけすることができました!
そのかわり、クリーニング待ちの冬物が大きな袋に3つ分くらいあります。
私は季節外の衣類は茶箱に入れて保管しているのですが、
その茶箱のスペースが残りわずかなのに、
クリーニングを終えた後のことを考えると、とても不安です (>_<)
家のどこかにパズルのようにはめ込むしかありません。うーん。


一昨日の「レッツゴーヤング」の上映会&トークショーは、いかがでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?
来て下さった皆さんありがとうございました。
上映会の間、
私たちはNHK-BS「蔵出し劇場/レッツゴーヤング」の収録をしていました。
スタジオには当時の写真が飾られていて、少しくすぐったい感じがしました。
でも、太川陽介さんと久しぶりにお会いして懐かしかったし、うれしかったですね~。

石野真子さんとはちょうど入れ代わりで私たちがサンデーズとして入ったので、
番組ではご一緒していないのですが、いろいろなお話しが出来て楽しかったです。
渋谷哲平さんは先輩サンデーズの中でも、
よく声をかけてくださった方なので再会の喜びもひとしおでした。


放送は、NHK-BS2「蔵出し劇場」(木)18:00〜 
6週連続でレッツゴーヤング特集が組まれるそうです。
第1回は、6/3(木)で、私は後半の第4回〜第6回に出演してます。
ぜひ、ご覧ください!