やっぱり花でした!!

2010.05.13
テーマ:

以前お話した、幸福の木から生えてきた不思議なものは、やはり花でした。
こんなに綺麗に咲いたんですよ。


100508_213918.jpg


しかもすごくいい香りなんです (^−^)
甘いけどすっきりしていて爽やかな香り・・・。
1週間ほどじっくり愉しませていただきました。
しかも!朝ではなく夕方6時過ぎ頃から花が開き香り始めるんです。
このアロマテラピー効果が凄いっ!!
一晩中いい香りに包まれて、癒されました〜。
玄関のドアを開けると家中が香りに包まれているという・・・
こんな贅沢、なかなか味わえませんよ。
ああ、どうか来年も咲いてくれますように・・・。

さて最後に私が出演するイベントのお知らせです (^O^)/

思い出の青春ポップス「レッツゴーヤング」番組上映会&トークショー。
出演は太川陽介さん、石野真子さん、渋谷哲平さん、そして私です。

 5月15日(土)午後4時〜6時
 NHKアーカイブス2F出会いの広場(シアター)にて
 入場は無料です。

NHKアーカイブスは埼玉県川口市上青木3−12−63 SKIPシティ内

よかったら遊びに来てくださいね。


*詳細はNEWSのページにリンクがありますので・・・