雪?!ですか?!

2010.04.17
テーマ:

寒い寒いと思ったら、まさか雪が降るなんて・・・びっくりです。
何度も言うようですが、私がこたつをしまったとたんの寒さ、
むしょうに腹立たしいかぎりです!!
意地でももうこたつは出すもんか~!!と誰に言うともなく
心の中で叫んでおります。
さて明日は、田中公平さんとのトークショー、とても楽しみです。
最近公平さんとのお仕事は、「サクラ大戦」がらみが多く、
個人的に思い出話に花が咲きそうな共演は、
本当に久しぶりで何だかとっても楽しみです。
チケットをお持ちの皆さん、どうぞ会場まで迷わずお越しくださいね。
抱腹絶倒のトークショーを、どうぞお楽しみに \(^o^)/