ぽかぽかな日

2010.04.10
テーマ:

春らしい暖かさになりました。
コートは着ているものの、コートの中はずいぶん薄着になりました。
来ているものが軽くなると、心も軽くなりますね (*^。^*)

暖かいと動くのも楽なので、少しずつですが活動的な私になって来ました!
寒いとどうしても家にこもりがちで、何をするにもおっくうになってしまいます。
このやる気のなさは何なんだ!と、自分にはっぱをかけても、ぐずぐず・・・。
春生まれだからかも知れませんが、私はやっぱり春が好き!
新しい芽が産まれ、始まりのエネルギーが感じられるこの季節が、
私を目覚めさせてくれるようです。
さ~て、何から始めましょうか?!
これっ!!というのは浮かばないけれど、何かをスタートさせたい
今日この頃であります。