気づかぬうちに・・・

2010.03.30
テーマ:

いつの間にか、桜が咲いていました。
うちのすぐそばに、1本だけ桜の木があるんです。
まだかまだかと待っていって、気づいたらもう満開・・・
なんだか出産に立ち会えなかった感じです (-_-;)

いったい、いつ咲いたんだろう?
何だか悔しい気持ちです。
でも桜が咲いたとはいえ、寒いですよね~。
冬より寒い気がして、家にいるとこたつから出られません。
冬用に買ったチャイ(スパイスティー)のパックを取り出して、
水と豆乳で煮出し、蜂蜜を入れて飲んでいます。
去年まで、寒い日はココアという感じでしたが、
今はチャイがお気に入り! 
あのスパイスの香りが、作っているときから
私を幸せな気持ちにしてくれるんです (*^。^*)

とはいえ、そろそろぽかぽかの春になってほしい!
今日この頃です。