今年の私

2010.03.17
テーマ:

星占いによると、6月まではラッキーで、
後半は今まで頑張ったことが実って返って来る!
という運勢らしいです。
ちなみに昨年は、12年に1度の大幸運の年だったらしいのですが
驚くような幸運は訪れなかったような・・・。
そんな私のぼやきを聞いた星占いの先生は、こうおっしゃいました。
「でも、自分のこれから進むべき道は見えてきたんじゃない?」

・・・そう言われてみれば、そうかも知れないです。
「そういうことなのよ! (*^。^*) 」

なるほど~ (ー_ー)!!
ラッキーな年なんて言われると、何をしても上手くいくような、
例えば懸賞が当たり、
オーディションに受かり、
身体も健康で、
いいことづくめの年!!!という気がしていたのですが
運勢的に見る、幸運期というのは
もっと大きな転機とか運命とかいうものらしいです。
そう考えると、懸賞に当たったりはずれたり、
オーディションに受かったり落ちたり、
ちょっとした具合の悪さや、喜び、悲しみなどは、
人生のスパイス的なものなのかも・・・と思ったりするのです。
う~ん、なんだか深いわ~、今日のワ・タ・シ (^。^)y-.。o○