味噌ラーメン

2010.03.15
テーマ:

時々むしょうに食べたくなるものってありますよね?
私の場合は、フライドチキンやカレーうどん!
疲れたときには、肉ーっ!! 肉なら何でもいいーっ!!
と思うときもあります。

今日は、おろしにんにくをたっぷり入れた味噌ラーメンが
食べたくて食べたくて仕方がなかったのですが、
夫に「お昼にもやしラーメンと餃子をがっつり食べたからイヤ!」
と言われ、泣く泣く諦めて晩ごはんを作りました (>_<)
今夜の献立は、鰯のつみれ汁としめじとごぼうの炊き込みご飯。
味噌ラーメンとはかけ離れたメニューです (/_;)
青梗菜とじゃこの唐辛子炒め、やまいものバター醤油焼きに、
大根、にんじん、きゅうりのぬか漬けも出して、
それはそれでおいしかったのですが、やっぱり・・・

味噌ラーメンが食べた~い!! (ToT)/~~~

神様・・・明日は家族全員が賛成してくれて、
味噌ラーメンが食べられますように・・・
・・・って、大げさな~ (-_-;)