さ、寒い・・・

2010.03.08
テーマ:

今日は、寒い1日でしたね。
取材の写真を外で撮っていたら、鼻が赤くなってしまいました。
昔からそうなんですよね~。
早朝のロケでは照明さんに「また、のんこが天狗になった!」と、
ライトをつけて冷え切った私の顔を温めてもらったものです・・・。
本当に冷たいんですよ、寒さで赤くなった私の鼻 (+_+)

さて、「サクラ大戦帝都花組ライブ2010」も無事終了!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました m(__)m
今回の出番はちょこっとでしたので、まさか間違えたりしないだろう・・・
と思っていたのに、
なんと!!
そのまさかを、最終公演でやってしまいました。
しかも!!最後の最後に・・・ (>_<)
カーテンコールの立ち位置の番号を間違えたことに全く気づかず、
袖に戻って、舞台裏を撮っているカメラに
「私完璧でした~ (*^^)v」とVサイン! 
「日高さん、間違えてましたよ」と、
小桜エッちゃんに言われても、
「またまた~ (^・^)」なんて言っちゃって、
もう、本当に恥ずかしいっ!! (゜o゜)
「また、日高って!!」と振り付けの連先生にも言われてしまいました。
何よりショックだったのは、
「稽古場では完璧だったのに・・・」という演助の伴さんの呟き・・・
「ごめんね~、私っていつもこうなの~ (ToT)/」
稽古場で完璧!  本番でまさかの失敗!!
これを、日高る・・・と言うらしいです。

ありがとう、大帝国厚生年金会館・・・
ありがとう、大帝国厚生年金会館・・・