あっという間のお稽古

2010.03.03
テーマ:

今日はサクラ大戦ライブのリハーサルでした。
今回はちょこっと出演なので、
お稽古もあっという間に終わってしまいます。
去年のライブでは、足腰がつりそうなほど大変で
お稽古を重ねるたびに減っていた体重も、今回は変化なし・・・。
なんだかのんびりしてしまって、
「大丈夫なのか?私たち?!」と不安になってしまいます。

季節もだんだんと春めいて、ぽかぽか暖かい日も増えてきました。
ただでさえ、ぽわ~んとした雰囲気の私たち巴里花組のメンバー、
季節に流されず、気合いを入れて行きましょう!と
少しひんやりとする、お稽古場の外で振り付けの確認と
細かいタイミングの合わせを、みんなで自主トレしたのでした。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!