眠い・・・

2010.02.24
テーマ:

今日は、サクラ大戦帝都花組ライブのリハーサルでした。
今回はゲストなので、
帝都チームのみんなと比べればそんなに踊っていないはずなのに、
休憩時間や出番のない時は、急に眠気が襲ってきます (@_@;)
「私、お腹がすいた時もピークを過ぎると眠くなるんだー」
と言ったら、小桜エッちゃんに
「それじゃあ、死んじゃうじゃないですか~」と言われました。

そういうエッちゃんも、大道具のテーブルの下にもぐって
眠そうにしていましたけどね(笑)
家に帰ってからも、女子フィギュアスケートを見ながら、うとうと・・・。
真央ちゃんを見て、キム・ヨナを見て、
その後記憶を失い、
目が覚めたらちょうどミキティの演技がはじまるところでした!! 
ナイス!タイミング!
真央ちゃん、トリプルアクセルが成功して良かった~ (*^。^*)
あさってのフリーも頑張って欲しいですっ \(^o^)/