歩いてみた・・・

2010.02.23
テーマ:

「痩せたねー、何か特別なことしたの?」と聞いたときに、
「ううん、何も・・・ただ歩いただけ」と答える人が増えたような気がします。
目的地まで乗り物に頼らず、徒歩で行く!という長距離派から
ひとつ手前の駅で降りて歩くという、ちょこっとウォーキング派など
やり方はそれぞれ違うようです。

何も運動ができなかった日や、やる気がでない時などは、
歩いてみるのもいいかもしれませんね。
というわけで、今日は4つ先の駅にある図書館まで歩いてみました!
ルートを考えながら、周りの景色を眺めながら歩いて
45分くらいで目的地に着きました。
歩いている間は感じなかったのですが、着いて本を選んでいると
身体がぽかぽかしてくるのを感じました (*^。^*)
ああ、この感じ・・・マラソンを走った後みたい・・・。
ジムの自転車やウォーキングマシンなどは、
あまり好きではないのですが外を歩くのは気分がいいです。
この春は、歩く!!という運動を頑張ってみたいと思います (*^^)v

映画を観そびれたので(>_<) 本を借りてみました!
映画を観そびれたので(>_<) 本を借りてみました!