お誕生日

2010.02.19
テーマ:

今日は、うちの子の14回目のお誕生日です。
そして、私がお母さんになった日でもあります。
14年前の今日は雪が降って、とても寒い日でした。
出産と同時に鼻水がずるずるになって、
風邪だと思いマスクをしながら授乳をしたりして、
かなり絵にならないお母さんでした (>_<)
それが風邪ではなく花粉症だと気づくのは、
それからずーっと後のことです。
つまり今日は私にとって花粉症デビューの日なのです。


   うれしくなーいっ!!! ($・・)/~~~

お誕生日といえども、部活で帰りが遅いので、
小さなバースデーパーティーをしました。
ローストビーフと、バラちらし寿司と、ケーキでお祝いしました。
プレゼントは、iPod。
これからも元気にすくすく育ちますように・・・。