オリンピック

2010.02.17
テーマ:

今朝、出かける前に、カーリングの試合を観ました。
日本対アメリカ、ルールはまったくわからない私でも、
ドキドキする試合展開でした。
氷の上を専用のブラシでこすることで、あんなに曲がるとは・・・。
驚き (+_+) でした。
チーム青森改め、クリスタルジャパンの皆さんには、
ぜひ頑張っていただきたいです!!

それから男子のフィギュアスケート!
やりましたね~。
高橋選手・・・カッコよかったー (*^。^*)
4回転が跳べても、機械的な動きの人よりも、
情感たっぷりの演技の方が、私は好きだな (^^♪
フリーも楽しみです。
織田選手も頑張りましたよね!
SPの3位、4位が日本人選手だなんて最高です!!
冬のオリンピックは見ごたえがありますね!
寒いピーンと張り詰めた空気の中で、
集中する選手たちの表情に惹かれるからでしょうか?
あの緊張感が、なんだかいいんですよね~。
うーん! 頑張れ!ニッポン!!