今、やってます!

2010.02.16
テーマ:

出前を催促されたおそばやさんみたいですが、
今、一生懸命領収書の整理をしております。
今日11月分まで終わりました。
私の予定では、本日税理士さんのところに発送する
ことになっていましたが、ちょい遅れですね・・・。
惜しい (>_<)

毎年、「ひと月ごとにやればいいんだよなあ・・・」
と反省するのですが、なかなか・・・これが・・・。
お恥ずかしい次第でございます m(__)m

領収書の整理は、去年のスケジュールと照らし合わせながら進めていきます。
ああ、こんなことがあったな~と懐かしく思うことも多々あります。
去年の2月15日には、領収書整理。
そして2月16日に、資料発送と書いてありました。
毎年同じ頃にエンジンがかかるみたい・・・。
ちょっと笑える (゜o゜)
私の体内時計は、食事に関してとても正確なのですが
どうやら1年を通してのサイクルも、
感覚的に同じ行動を取る習性があるようです。
私は今、5年日記にチャレンジしていますが、
もしかしたら、5年を通して同じことを繰り返し
していることが証明されるかもしれません!
でも・・・証明されたところで、どこに発表すれば
良いのでしょう? 日高の生態についてなんて・・・?