自分のために・・・

2010.02.15
テーマ:

毎日寒いですね~ (>_<) 昨日はバレンタインデー、
そして「帝都花組ライブ2010」の顔合わせでした。
スタッフ&キャスト紹介の後、
曲を聞きながら台本の読み合わせがありました。
巴里とは色合いが全く違って
大正浪漫の雰囲気に包まれた楽しいショウになりそうです。
今回私たちはゲストということで、
ほんのちょこっと出させていただく感じなので、楽屋で楽しく語り過ぎて、
本番で声ががらがらにならないように気をつけようねと話しました(笑) (+_+)

さて今年のバレンタインデー、私が自分用に買ったチョコは、
こちらでーす!!


10.2.15.jpg


オレンジピール、ナッツ、ドライフルーツなどが
いろいろな形で入っている、一口サイズのチョコレート!!
でも本当に一口で食べるわけではありません。
コーヒーなどと共に、チョコチョコっといただきます。
洋酒と合わせて、チーズなどと一緒に並べて、
ちびちびやるのもいいかも知れません (*^。^*)
皆様は、どんなバレンタインを過ごされたのでしょう?
私にとってバレンタインデーは、
「チョコレートを愉しむ日」という感じです。
1年に1度、私も家族も少し贅沢なチョコをいただく・・・
楽しみな1日となっています (^^♪