チョコレート

2010.02.12
テーマ:

バレンタインデーが近いということで、
どこのお店もチョコレートだらけハートだらけで可愛いですね。
今日はそんなバレンタインチョコを、いろいろ見て来ました!
和風のものもありましたよ。
扇型のものや、絵合わせの貝殻に見立てたもの、
桜の花の形をしたイチゴチョコなど、箱も着物の柄のようで、
春らしい雰囲気に包まれていました!

一方、動物をかたどった立体的なチョコレートも人気のようでした。
ゴリラチョコも売り切れていたけれど、
どんな人が、どいうご関係の方にプレゼントするのでしょうか?
ちょっと気になります・・・(+_+)
それから宇宙の惑星チョコもありましたよ。
箱も銀河という感じで、天体好きな人にあげたら喜ばれそう!

私は・・・見かけも気になるけれど、やっぱり味かなあ・・・。
おいしいものが、いいですよね! (*^。^*)
いろいろと味見しながら説明を聞いて、おいしかったものを買いました (*^^)v
気になる方は、明日夜9:00からの文化放送「アニスパ!」を聞いてくださいね!

ゲストで出演しまーーーす。
そのお話も出ると思いますよ~。
そして、毎年恒例の自分用チョコも買いました (^^♪
コーヒーや紅茶のお供として、
お酒にも合うというナッツやオレンジピール、
レモンピールが入ったチョコレート・・・
ああ、食べるのが楽しみだーっ (^o^)