おとうと

2010.02.06
テーマ:

山田洋次監督の最新作、「おとうと」を観て来ました。
この映画には、お友達の松野太紀くんが出演しています。
映画が始まってすぐに、松野くんを発見!!
目立ってましたよ~、鶴瓶さんとも吉永小百合さんとも
きっちり絡んでいました! やるう!! (*^^)v

映画は、とても温かいお話でした。
親子の縁とか、兄弟の絆とか、どんなに喧嘩をしても、
迷惑をかけられても、切ることの出来ない、深い愛情で結ばれた関係・・・
いいものだな~と思いました。
今は、そういう人との関わり方が薄くなっているような気がします。
「情」というものを、もっと深く心に刻みたい・・・
そんなことを、ふと考えた今日なのでした (ー_ー)!!