最近のお気に入り

2010.01.28
テーマ:

シャンプーを変えてみました。
今までも、しっくりくるものがなかなか無くて、
通販でいろいろ試していたのですが、
今回のものは正直に言って大正解!!です。
香りも、大好きなレモングラスの爽やかな香りで
素材も自然に優しいものが使われています。
ただ石鹸シャンプーなので、
使い心地がどうかなと心配していたのですが、
シャンプー後には少しきしみを感じるものの、
ペアーのコンディショナーを使うと、
驚くほどなめらかな仕上がりになるのです (*^_^*)
もう手放せないっ!!と思っています。

このシャンプー&コンディショナーに加えて、
以前お話した、伊豆大島の三原椿油を使うと、
本当にふっくらとした仕上がりになります。
大満足!!

私はお化粧品などの香りが苦手なので、
自然なもの、自然な香り、地球に優しく人にも優しい・・・
そういうものに囲まれていると、すごく幸せを感じます。
昔はそういうものを探すのが大変でしたが、
今はずいぶん増えましたよね?
それをひとつずつ試しながら、お気に入りを増やしていく。
それが、ささやかな楽しみなのです (*^^)v