岩盤浴

2010.01.23
テーマ:

久しぶりに岩盤浴をしました。
お腹と背中を交互に温めると、面白いくらい汗がつつーっと出てきます。
サウナに入ってもめったに汗がでない腕や足に
たくさん汗をかいてスッキリ! 爽やかです。 \(^o^)/
水を飲んで入って、また水を飲んで入って4回繰り返したところで、
絞れるほど汗を吸ったインナーが冷たくなってきたのを感じ、終了しました。
せっかく温まった身体が冷えてしまったら、台無しですものね。

でも汗をかくのって気持ちいい~ (*^_^*)
身体が軽くなったみたいです。
来週からは、しっかりスケジュールを決めて、
運動で汗をかくように頑張りたいと思いまーす!