お久しぶりのお出かけ

2010.01.19
テーマ:

漫画家の渡辺多恵子さんに誘われて、
志の輔さんの落語を聞きにPARCO劇場に行ってきました。
新作の現代落語をふたつ、15分の休憩をはさんで
古典落語をひとつ聞かせていただきました。
どれもお話を聞いているだけなのに、
情景や登場人物の姿が頭の中に浮かんでくるから不思議・・・。
それがお話の上手さなのでしょうね (゜o゜)

19時開演で、終演が22時・・・ (+_+)
でも長くは感じませんでした!
ちょっとお尻が痛いなあ~とか、お腹が空いたなあ~
というのはありましたけどね (^・^) へへっ。
それにしても3時間のひとり喋りを一ヶ月間もこなすなんて凄いっ!!
なかなかチケットが取れないこの公演・・・
誘ってくれた多恵子さんに感謝っ!!

これが、プレミアチケットだ~ (^O^)/
これが、プレミアチケットだ~ (^O^)/