笑っていいとも!

2010.01.14
テーマ:

「いいとも」出演のおかげで、
久しぶりに野沢さんや千々松さんにお会いすることができました (*^_^*)
楽屋がみんな一緒だったので、いろいろなお話で盛り上がり、
本番が終わったあとはグッタリしてしました (>_<)
ついつい楽しくおしゃべりをしてしまい、
エネルギーを使いすぎてしまったり、
笑い過ぎて、本番で喉がからんでしまったり、
プロなのにだめでしょっ!!
ということが多々あります・・・反省・・・ (ーー;)

でも久しぶりに会えると嬉しくなっちゃうんですよね~。

「声を使うお仕事をしていて、気をつけていることはなんですか?」
という質問をよく受けますが、
うがいをしてます!とか、外出時にはマスクをしています!とか、
加湿器は欠かせません!とか言う前に、
仕事の前にしゃべり過ぎないことです!の方が
私にとって気をつけなければならないことだ!!
と、深く反省した今日なのでした (゜o゜)