ふと気づいてみると・・・。

2010.01.09
テーマ:

観たいな~と思っていた映画の上映期間が終わっていたり、
上映回数が減っていたり、
「ああ見逃した!」という作品もいくつかあって、
ちょっとがっかりしてしまいました (__)
時間が中途半端だったので、
映画はあきらめて録画しておいたドラマを見ることにしました。

なんと今頃、「東京DOGS」最終回。
いつの話じゃ~!前回のストーリーは覚えているのか?!という感じですが、
すんなりドラマの世界へ入ることが出来ました(笑)
カッコイイ刑事さん達の活躍を見てスカッとした後は、
重~い「不毛地帯」・・・。
里井副社長が本当に憎たらしくてイラッとくるんですよね~ (ーー;)
見る順番、逆にすればよかったかも ($・・)/~~~

観たかった映画が終わっていたのは悲しかったけど、
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が
まだ上映されていることがわかって嬉しかったです!
さすがに3回目はないと思うけど・・・。