もたもた・・・。

2010.01.08
テーマ:

何に関してもスロースターターの私は
まだ2010年の波に乗れていないようです。
お仕事に関しては、身体の中にきちっと処理システムがあるようなのですが
それ以外のことが、どうもだらだらで困ってしまいます・・・。

去年の5月に体調が悪くて予約をキャンセルした
歯医者さんからの年賀状には、
「仮留めの歯をちゃんとつけましょう」と書かれていました (>_<)
早く予約して行かなくちゃ!
なくなりそうな化粧品も買いに行かなくちゃ!
お正月サボりまくったトレーシー先生のワークアウトもしなくっちゃ!
昨年末やりそびれた大掃除の続きもしなくっちゃ!
・・・・・・・・。

なかなか重い腰が上がりません・・・。
こういうときこそ、小さなことからコツコツと、が大事なんですよね~ (ー_ー)!!
きっと最初の一歩をどれかに決めちゃえば、あとはダーッといくんだよな~。
わかっているけど、それが決められないからだらだらなのよ~ (ToT)(ToT)(ToT)