癒しの旅・・・。

2010.01.06
テーマ:

4日~6日まで、旅行に行って来ました。
両親が行きたがっていた、山梨県身延山経由箱根の旅です。

まず向かった身延山の山頂は、とにかく寒いっ!
久しぶりに顔が痛い寒さを体験しました。
でも山頂からの眺めは最高!!
そびえ立つ、南アルプスの山々の美しさ、
ひんやりとした空気が、深呼吸をするたびに
身体の中を綺麗にしてくれるようでした。

mt-minobu.jpg

箱根は何度も訪れていますが、とにかく♨温泉♨がいいんです (*^_^*)
しっかりと温まるし、お肌はつるつるになるし、
今まで入った温泉の中で、1番好きかも!
おいしいお料理においしいお酒・・・、
美術館で見た美しい宝飾品やガラス工芸、
日常を忘れさせてくれる空間が、そこにはありました。
6日は父のお誕生日だったので、
前もって用意しておいたプレゼントを渡しました。

bd-gift.jpg

黒猫Tシャツは、父のプレゼントを買ったときに見つけたもので、私のです。
昨年末のコンサート以来、黒猫が妙に気になるようになりました。
これからコレクションしちゃうかも!

そういうわけで、しっかりと充電して参りました。
また来年癒しの旅に出られるように、
今年も頑張りまーっす (^o^)丿!!