今年最後のお仕事

2009.12.30
テーマ:

サクラ大戦のトークショーに行って来ました。
ゲストは私と島津冴子さん。
会場には数日前まで、ライブで着ていた新作の衣装が飾ってあってビックリ (*_*)
「もう来てるの?!」という感じでした。
キラキラした衣装を見ていると、
ちょっと前まで自分がステージで着ていたのが信じられないくらい、
なんとなく祭りのあとの寂しさを感じてしまったのでした・・・。

でも冴子さんとのトークショーは楽しかったですよー!!
お稽古中の裏話などで盛り上がりました。
会場のお客さまも楽しそうに見えましたが、
もしかしたら私と冴子さんが1番楽しかったかも!
本年度の笑い納め・・・って、1番のネタは
やはり「ボヤージュ」で立って決められた方向を
見つめているという振り付けの最中、
「歌ってないから、ボーッとして立ったまま寝そうになっちゃった」と言っていた、
つわもののお話でしょうか・・・(笑)

それが誰かは・・・へへへ内緒でーす (^^♪