ジンジャラー

2009.12.08
テーマ:

こう呼ばれる人たちの存在を、初めて知りました。
なんでも、ジンジャーパウダーを持ち歩いて
飲み物や食べ物にかけまくるのだそうです。
生姜が身体を温めてくれるということを知ってはいても、
1日に摂れる生姜の量は限られていますよね。
でもパウダーを持ち歩けば、かなりたくさん摂ることができます。
偉いぞ!!ジンジャラー!!

私も冷え性改善を目指して、
レモンと蜂蜜入りの生姜湯を飲んでいますが、
パウダーを持ち歩くという発想・・・
いえ生姜のパウダーが売られているということに気づきませんでした \(◎o◎)/!


という訳で、買ってしまいました!!
ジンジャーパウダー!!
私も明日からジンジャラーの仲間入りだっ (^_-)-☆

じゃじゃ~ん  (^O^)/
じゃじゃ~ん (^O^)/