稽古場よりボンジュ〜〜〜ル?! #4

2009.12.19
テーマ:

「巴里花組ライブ」まで、あと1週間!!
リハーサルも本番さながらになりつつあります・・・

今回の目玉グッズのひとつが・・・シャノワールタオル

♪♪♪「恋はスピード」♪♪♪ で使うアイテムです!

towel1.jpg

towel2.jpg

towel3.jpg

towel4.jpg

・・・と、こんな感じで盛り上がりましょう!!

今後、巴里花組ライブの定番となるかも・・・?!?!?

尚、4コマ写真のタオルは、リハーサルで使っているダミーのタオルで
シャノワールタオルではありません。

稽古場よりボンジュ〜〜〜ル?! #3

2009.12.16
テーマ:

「巴里花組ライブ」まで、あと10日!!
あと10日しかない・・・って思うと焦る私。
でも、あと10日もある・・・って思えない私。
とにかく本番まで、あと10日、精一杯がんばります!

明日、17日更新の「サクラ大戦」WEB-RADIOにゲストで出てまーす!!

小桜エッちゃんの差し入れのハーブティー&マイカップホルダー
小桜エッちゃんの差し入れのハーブティー&マイカップホルダー

休日だから・・・?

2009.12.13
テーマ:

買い物袋の中に、買ったはずのお茶がない!!・・・と大騒ぎ。

「スーパーのカゴは、ちゃんとからっぽだった?」と家族を疑ってみたり、
「レシートにはちゃんと打たれてるのに!」と店員さんを疑ってみたり・・・。
そうしたら、なんてことはない、
ふと冷蔵庫の野菜室を開けてみたら・・・・・


tea.jpg


こんなところに入っておりました・・・トホホ f^_^;

昨日、明日はお休みだからと遅くに温泉に行って、
溜まっていた疲れが出たのが原因か・・・
はたまた「おっ、ぺれった」を観に行って、
脳に新たな刺激が入ったのが原因かはわかりませんが、
野菜室のお茶を見つけた時は、愕然としました。

どうか明日は、冴えた脳に戻っていますように・・・ (T_T)

稽古場よりボンジュ〜〜〜ル?! #2

2009.12.12
テーマ:

自主トレ用にビデオ収録中です・・・

RH3.jpg

明日のお稽古は休みです・・・
明日のお稽古は休みです・・・

稽古場よりボンジュ〜〜〜ル?!

2009.12.10
テーマ:

稽古がんばってま〜〜〜す!!


RH2.jpg

稽古場の鏡で振り付けの確認中・・・