ありがとうございました m(__)m

2009.12.31
テーマ:

2009年・・・とても良い年でした。
いろいろなことにチャレンジ出来たし、
仲間との絆も深まって、楽しくお仕事が出来たし大満足の1年でした。

大晦日の今日は、元日の準備をしながら紅白を観たり、
ガキ使スペシャルを観たり、Dynamite!!を観て楽しみました。
スーザン・ボイル様の生歌と、
SMAPのマイケル・ジャクソンメドレーにシビレました (*^_^*)

今年はお芝居にライブと、
生で皆様にお会いする機会に恵まれて幸せな年でした。
劇場に足を運んでくださった皆様、
テレビやラジオの前で応援してくださった皆様、
お手紙をくださった皆様、
本当にありがとうございました!! \(^o^)/

今年最後のお仕事

2009.12.30
テーマ:

サクラ大戦のトークショーに行って来ました。
ゲストは私と島津冴子さん。
会場には数日前まで、ライブで着ていた新作の衣装が飾ってあってビックリ (*_*)
「もう来てるの?!」という感じでした。
キラキラした衣装を見ていると、
ちょっと前まで自分がステージで着ていたのが信じられないくらい、
なんとなく祭りのあとの寂しさを感じてしまったのでした・・・。

でも冴子さんとのトークショーは楽しかったですよー!!
お稽古中の裏話などで盛り上がりました。
会場のお客さまも楽しそうに見えましたが、
もしかしたら私と冴子さんが1番楽しかったかも!
本年度の笑い納め・・・って、1番のネタは
やはり「ボヤージュ」で立って決められた方向を
見つめているという振り付けの最中、
「歌ってないから、ボーッとして立ったまま寝そうになっちゃった」と言っていた、
つわもののお話でしょうか・・・(笑)

それが誰かは・・・へへへ内緒でーす (^^♪

巴里花組ライブ終了!!

2009.12.28
テーマ:

サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼〜
無事に千秋楽を迎えることが出来ました!
大仕事を終え、只今わたくし抜け殻状態でございます。


こちらは出番を待つ新作衣装たち・・・
DSC02125.jpg


あっという間の2日間、
久しぶりに歌い、踊った3公演、
楽しかったぁーーーーーーーーーー!

愛の御旗のもとに集った我が愛しの巴里花組の仲間たち、
出演者の皆さんに感謝!

稽古中に私たちを引っ張ってくれた
ダンサーの良子ちゃん、知子ちゃん、千帆ちゃん、菜穂ちゃん、
振付助手の悟先輩、これからも頼りにするぜ!!


ステージでは言えなかったけど
改めて言わせていただきます・・・

巴里花組を輝かせてくれた演出、振付の田村蓮先生へ拍手!

私たちを支えくれたスタッフの皆様へ拍手!!

稽古日数20日間という超ハードスケジュールの中、
今回のステージを作り上げたみんなの素晴らしいチームワークは
巴里花組の誇りです!

そして、お客様へ拍手!!!


青山シャノワール劇場にも大きな拍手を!!
青山シャノワール劇場にも大きな拍手を!!

おはよう!おはよう!ボンジュ〜ル!!

2009.12.27
テーマ:

ほっ(と、安堵のため息)
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(と、長いため息)

昨夜、「巴里花組ライブ2009」初日無事に終了しました!
ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけましたかぁ〜〜〜?
歌い、踊る、乙女たち?!
本日も2公演完全燃焼だぁーーーーー!!

青山劇場から、ボンソワ〜〜〜ル!!

2009.12.25
テーマ:

「巴里花組ライブ」いよいよ明日、幕が開きます

本日、劇場入りしました。

zasekihyo.jpg


通し稽古終了後、舞台設営の関係で4時間程時間が空いたので、
疲労回復大作戦!!
まずは、酸素カプセルで心身の疲れをリフレッシュ!
そして、夕飯に大好きなカレーうどんで腹ごしらえ!!
とりあえず、充電完了  (^^♪


では、明日、青山劇場、じゃなかったシャノワールでお会いしましょう・・・
愛の御旗のもとに!!!!!

あれ〜、画像で見ると・・・今イチに見えちゃいます???
あれ〜、画像で見ると・・・今イチに見えちゃいます???

<< 1 2 3 4 5