前倒し大掃除!

2009.11.26
テーマ:

毎年やろうと思いつつ、中途半端になってしまう大掃除・・・。
今年は「がっつりやろう!!」を目標に
ちょっと早めに始めることにしました。

12月は「サクラ大戦ライブ」のリハーサルできっと出来ないだろうと思って・・・。
今日は2時間かかってリビングの窓と網戸を拭きました!
ずっと前に買ってしまってあった新しいカーテンもつけたら、
なんだか部屋の雰囲気が、がらりと変わっていい感じ!!

1週間前には、リビングの壁紙を汚れ落としで拭いて、
床を半分だけワックスをかけたんです (*^^)v
結構頑張っているつもりだけど、めっちゃスローペース・・・。
果たして年末までに間に合うのでしょうか・・・?

雪の結晶のような模様が可愛いい (#^.^#)
雪の結晶のような模様が可愛いい (#^.^#)