レディースデー

2009.11.25
テーマ:

水曜日は、映画館のレディースデー!
というわけで映画を観に行きました。
今日観たのは「なくもんか」です。
瑛太さんのお笑い芸人が新鮮で、阿部サダヲさんはいつもながら濃かった(笑)

まだまだ観たい映画があるんですよね~。
「沈まぬ太陽」とか、「ゼロの焦点」とか、もう1度「THIS IS IT」とか・・・
本屋さんで気になっていた「食堂かたつむり」も映画化されるみたいだし、
最近公開される邦画の本数が多くなったような気がします (ー_ー)!!
それだけ楽しみが増えて嬉しい限りです。

今日の晩御飯は、すき焼きです!
ハムカツもいいな~と思ったけれど・・・影響を受けやすいんですよね (>_<)
「食堂かたつむり」なんて観たら、どうなっちゃうんだろう・・・?