ハヤシライス

2009.11.24
テーマ:

今日の晩御飯は、ハヤシライスでした。
最近は、レシピが???わからなくてもネットで調べられるのがいいですね (^^♪
市販のデミグラスソースを使って作るつもりでしたが、
バターと小麦粉を炒めてルーを作る方法が出ていたので、
チャレンジしてみることにしました~ (*^_^*)

レシピ通りに作ったところ、ちょっとルーが足りない感じだったので、
トマトやら水やらをたして、塩コショウで整えて・・・
まだ何か足りない感じだったので
さらにお醤油とウスターソースを入れたらなかなかおいしく出来ました (*^^)v

今度は市販のルーを使わないカレーに挑戦してみようかな・・ふふっ!