ボイストレーニング

2009.11.03
テーマ:

今日は前のお仕事が遅くなって
30分遅れで始まりました。
12月のコンサートの資料が、まだ届いていないので、
今日は気分転換に今井美樹さんの曲でも・・と思っていたら、
先生の方から
「なんだかんだであっという間に本番が来ちゃうよ」
「鉄は熱いうちに打てだ!」と
コンサートの曲をやろうと言われました(笑)

田中公平さんのコンサートをご覧になったからか
先生の方が、やる気満々な感じでした (*^。^*)
確かに先生のおっしゃるとおり、月2回のレッスンだと
本番まであと3回しかないんですよね~。
いかん!いかん!私はのん気すぎるかも・・・。
少し気合いを入れて行かねば! ($・・)/~~~