お家でWii

2009.10.02
テーマ:

今日は夕方から、子どもと一緒にWii Fit Plusで遊びました。
昨日発売された新しいソフトです。
発売日にトイザらスに行き並んで買ったのですが、
並んでいた他の子たちのお目当てはイナズマイレブン。
全くの敵無し状態で買うことができました!
並んだのになー (-_-;) 

いろいろ試して遊んで気づいたことが・・・。
めちゃめちゃ反射神経がにぶっている!!
雪合戦で4人しか当てられず、
しかも避けられずゲームオーバー・・・(>_<) く、悔しいっ!!

本日の締めは、温泉でゆったりくつろぎました。
露天風呂から見た、雲に隠れた月の薄明かりが
なんだかきれいで癒されました。
明日は、十五夜です・・・。