眠い・・・ (+_+)

2009.10.22
テーマ:

午前中、鍼治療に行ったからだと思いますが、とっても眠いです。
でもこれは、すごくいいこと!
鍼治療を受けて、眠くなってぐっすり眠ったあとは、
とっても気分がいいからです。
今日はゆっくり眠れるかも・・・ (*^^)v。

人は、その日の出来事や学んだことを
眠っている間に頭の中で整理すると言いますが
私の場合は、整理が上手くいかなくて (>_<)
ずっと考え続けている感じなんですよね。

今は多分、田中公平さんのコンサートで歌う曲の歌詞が、
頭の中でぐるぐる (@_@;) しているのだと思います。
心配すると眠れなくなるから、
今日はとりあえず、ちょっと忘れて早めに休もうと思います。
おやすみなさーい <(_ _)>