佐世保バーガー

2009.10.18
テーマ:

今日は爽やかな秋晴れのいいお天気でした!
とってもアウトドアな気分になって、お出かけです。
そこでお祭りに出会いました (^o^)丿

お祭りとは言っても、たこ焼きなどの屋台ではなく、
全国うまいもの会のような
デパートの物産展全国版のような賑やかさ!!
今日のお昼は、ここで食べ歩きに決定 (^^♪

岩魚の塩焼きを食べて、青森のりんご、ジョナゴールドを試食・・・
新潟のお酒、景虎を発見!!
でも景勝はなし・・・なぜ?
などといろいろ見学しながら歩いていると、
佐世保バーガーを見つけました!

以前新聞で紹介されていたのを見たことがあって、
おいしそうだなーと思っていたので
行列にも負けず並んで買いました (*^^)v
そのお味は・・・ハンバーグもおいしいけど

バンズもめちゃウマ!! 
目玉焼き、トマト、ベーコンも入っていて
ボリュームたっぷり大満足でした!!
またいつか出会えますように・・・
ごちそうさまのかわりに、そう思った私なのでした (*^。^*)

おいしそうでしょ?
おいしそうでしょ?