リフレッシュ!

2009.10.17
テーマ:

久しぶりにヨガに行ってきました。
お芝居のお稽古中にもストレッチをしていたはずなのに、
身体がすっごく硬くなっていてガッカリ (>_<)
やっぱり続けないと駄目なんですねー・・・。

ヨガを続けてた時は、
肩凝りやふくらはぎのだるさが改善されてたのになあ・・・ふぅ~。
また頑張って続けようっと (^O^)/

そして、夕方は美容院に行って来ました!
ぼさぼさの髪がさっぱりして、
ヘッドスパの頭皮マッサージで頭もスッキリ!
気持ちよかった~ (☆_☆)

それにしても、日が暮れるのが早くなりましたね。
6時でもう真っ暗ですものね。
気温もぐっと低くなりますし、風邪ひかないように気をつけましょうね。