健康診断

2009.10.16
テーマ:

去年はサボってしまった健康診断に行ってきました。
胸部のレントゲンでは、なぜか緊張してしまいます。
息を止めなきゃ!と真剣になり過ぎるからかな?
きっと、眉間にしわがよっていると思う・・・ (-_-;)

血圧を測っているとき、
看護師さんがえっ?!という顔をしたあと
 「上が92・・・」と言うので
 「はい、いつもそんな感じです」と答えると
 「低いのねー、ああびっくりした・・・
  おじいちゃんのばかり測っていたから
  上の方ばかり見ちゃって、全然来ないから
  機械が壊れたかと思っちゃた・・・」

はははっ (^・^) という感じですが、
低血圧の人が、突然高血圧になることもあるらしいので
気をつけなくっちゃ・・・ねっ!